2011年07月12日

水車杉線香

水車杉線香

筑波山麓でとれた杉の葉を原料として水車を使ってゆっくり粉にした天然杉100パーセント使用したお線香です。

1箱5束入り(約330本) 1050円(税込)

同じカテゴリー(駒村清明堂のお線香)の記事画像
こんにちは 駒村清明堂です
同じカテゴリー(駒村清明堂のお線香)の記事
 こんにちは 駒村清明堂です (2011-07-12 10:48)
この記事へのコメント
真壁の初沢時計店と申します。

駒村様には、いつも大変お世話になっております。

ブログを始められたのですね。

私もつくばちゃんねるブログをやっていて、トップページで記事を見ていたら、駒村さんがブログを開始した事が載っていたので、ちょっと寄らせていただきました。

ちょこちょこ書けば見てくれる人は必ずいますので。上手くお店のPRをしてみて下さいね。

頑張ってください。また寄らせていただきます。

私のブログにも寄ってみてくださいね(あまり参考にならないかもしれませんが・・・)
Posted by 初沢時計メガネ店初沢時計メガネ店 at 2011年07月17日 20:11
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。